【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いちがーつ
おひさしぶりです・w・
久々の彗ちゃあああああああああああああん更新です
一回消してしもたのでテンション低めです



なつかしのせくしー彗ちゃんとともに
157
わたしの1月を振り返ってまえりましょう


新年早々念願のうさみみをぷれぜんとしてもらいました^^
158
うふ。
ありがとうです(●´ω`●)

ついでに記念撮影
159
ピグ鼻とピヨピヨマウス出しまくってたときでしたねー
右端の方はお気になさらず。


お正月のガラポン抽選であたったおこたで
このころはずっとぬくぬくしてました
160


かえるさんに杏ちゃんとともに殿様?につれていってもらったり
161
お決まりのお墓でしたが(・ω・)b


これは確かjkmの前提をかえるさんに手伝ってもらったときかな
162
お手伝いさん泣かせです
もんっすごい忍耐へたです
すいません・・・


イスマスターのびるごさん
白クマさんでぬくぬくしてはりました
163
かわいいので盗撮^^


じゅんもびるごさんももっててずっとやりたかったこの
うさおんざうさ!
164
うさちぇあかわいすぎますね^^
また座りたいときに借りよう(ー)


だぶってるからとか言われておこぼれもらったお月見ちぇあ!
165
なんかF5のびるごさんって
酔ってるようにみえへん・・・?
うちだけ?o(´^`)o


ほんでナイダ様がアバターかえたとのことで見に行くと・・・
166
変態きた(゚Д゚)


と思ったらちがった・・・
167
実はさわやかやった!

でもランダムでそんなん出はったんですねwww
すっごいあってる^^(うそ


がんぐろ爽ちゃあと翼ちゃあのツーショット。
ちなみにわたしが翼にはいってます^^
169


あんまりにも翼がかわいいもんで
ちょっといたずら(●´ω`●)
170
必死に消そうとする杏ちゃん
なにが女帝さ
所詮は じ・しょ・う(はあと


おまけー
171


こんで1月はおわりです。
SSを撮った日から2か月もあいちゃいましたが
無事書くことができました

大学忙しくなる前に2、3月分も書いちゃうのが目標・・・
あくまでも目標・・・
【 2011/03/31 19:56 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
