【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スポンサーのがでてきちゃった・・・
ということで!
あれから更新してへんかったんですね(´・ω・`)
久々に更新していきたいと思います^^

とはいうものの8月前半とかやっぱりちょっとめんどくさいので(
ちょっと短めのをはさみたいと思います^^


今回の記事は確かリエン村にカード集めにいくののSSです。
いつもの感じとは違いますがお楽しみください。
どうぞーヽ(=´▽`=)ノ



リエン村に行きたい!って思ったら船に乗らんとあきません。
こんな のぺーん ってしてるぺんぎんが迎えてくれます
406
とゆーことでいきまーす

ふねー
407
クジラ型のかわいい船です^^

村に行く前の道にもペンギンが。
410
工事中なのね(笑)

村に入っても
411
ちびペンギンたちが工事の手伝いしてます^^

ドイさんも乗っ取られる始末。
412
いや、かわいいからええんやけど(笑)

ほんでこれいちおし!
413
もうめっちゃかわいいでしょ?
焼き芋おいしそうにみえる(●´ω`●)

さらにたき火で暖をとってるぺんちゃんたち。
414
そりゃそうよなー
寒いもんなあー
これもなんともかわいい一枚^^

ほんでおじーちゃんぺんぎん
415
なんか・・・
かわいくない・・・よね・・・?
おじーちゃんぺんぎんになったらこんなになっちゃうんかなあ(´・ω・`)

もう眉毛がねw
416
どこみても笑っちゃうよーリエン村^^

ほんでこれよーくみたらわかるんですけど
417
氷にうまったイエティを掘り出そうとしてるんです!
謎だらけですがとりあえず・・・
かわいい(゚ω゚)

そして工事現場!
418
一挙にみれますねw
せっせとゆるーくがんばってるw

おおかみの赤ちゃんたちに見送られリエン村ツアー終了ー!
419
ただ単にカード集めに行っただけやったのにこんなに癒されるとはw
また焼き芋ぺんちゃん見に行こうーっと^^



おまけー
420
やっぱりリエン村のぺんぎんですね

【 2011/10/09 02:48 】

| 彗ちゃあ | コメント(3) | トラックバック(0) |
11月ー
11月は残ったSSが少ない・・・(


まず東京クエ!
とりあえず駆動ユニットおわった!
先はまだまだ遠いらしいけど
協力していただいた方々 ありがとうございます^^
133


ほんできましたビッグバン!!!!
134
スピネルが引きこもっちゃって
リーフロードなにこれwwwみたいになって
気づいたらリプレいきの船にのってました(


ビッグバンのキャンペーンでアバランぷれぜんとやったのをまわしたら
・星のヘアピン
・ピンクビーンのしっぽ
・星のエフェクト
135
ていう結構当たりなかんじやった!

ちなみに残りは
・フェアリー(全身)←黄色いワンピース
・ペンギンの靴
がでました
はずれなしっ
【 2011/01/18 19:41 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
10月!
はい10月です


ぎっくえ!
行く前にこんなことで遊んだり^^
125

ほんで杏ちゃんがかわいくなって!
126
けっこう髪型このみ^^

ほんでまたナイダ様の(ry
127
一夫ナイダ制((

おまけでナイダ様5変化!
128
129
130
131
132
みなさんどれが好み?
【 2011/01/18 19:33 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
9月!(
もはや去年の話になりますが(
たまってたSS貼ってきまする


さて9月!
9月におこったできごとをさらさらっと(●´ω`●)


燦ねえと杏ちゃんとはげ殺し!
燦ねえが大量につれてきたはげちゃんたちとぱしゃり
116


ほんでぎっくえ!

ナイダ様と花さんのらぶらぶ現場を見学してたら
117

ナイダ様が花さん捨てだして(
118

でももどっていかはりました
119
花さんにいじめられるのがなにより大好きなんですねわかります^^

ここまで書いておもしろおかしく書けんくって
若干挫折ぎみですが続けます・・・

見ればギルドが奴隷だらけにwwww
120

ナイダ様ってほんと変態です^^
121

ほんでぎっくえでなんと!
暴風20!!
またいけるようになったら出しまくりましょう
122


ほんで9月は
バルーンでお世話になったロードさん
123
いまだに素顔を見たことはない(

と まほさん^^
124

のお二人に出会いました
これからもよろしくです^^



10月へつづきます
【 2011/01/18 19:14 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
その3
ここにいたるまでにめーっちゃ時間かかったのに
記事に書くと少し。
その3はじめます



とりあえずとりあえず
この日はかしょさんがきてくれはった
嬉しすぎて興奮しすぎて死にそうになった私
109

プレゼントしていただいたおしゃぶりには
110

というコメントを頂き、
恥ずかしがり屋のかしょさんに
「たぬきはずしてください」
のお願いをしたところ
111

みたいな話に(
かしょさんにとってたぬきとはそういうもんらしいです

で恒例の!
F1!!
112

やっぱかしょさんのF1は格別。
113

らぶらぶなのです(うふ


って感じで疲れたからおわり!
やっぱブログはその日に書かんとだめですね!
【 2010/12/13 02:43 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
