【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
その3
ここにいたるまでにめーっちゃ時間かかったのに
記事に書くと少し。
その3はじめます



とりあえずとりあえず
この日はかしょさんがきてくれはった
嬉しすぎて興奮しすぎて死にそうになった私
109

プレゼントしていただいたおしゃぶりには
110

というコメントを頂き、
恥ずかしがり屋のかしょさんに
「たぬきはずしてください」
のお願いをしたところ
111

みたいな話に(
かしょさんにとってたぬきとはそういうもんらしいです

で恒例の!
F1!!
112

やっぱかしょさんのF1は格別。
113

らぶらぶなのです(うふ


って感じで疲れたからおわり!
やっぱブログはその日に書かんとだめですね!
【 2010/12/13 02:43 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
どどーんその2
ではその2どどーん!



120になってかっこよくなったミル(マイドラゴン)
しゃーないからSS載せたる!
97

BGで死にー
100

久々にゆきねえと会い(このSS古いかも!)
103

東京に進出させてもらって死にー
104

身長談話をし
105

BGで死にー
107

こんなアバが良いなと妄想。
108




ぺっぺと流してきたかのように思えるけど
いろいろあったのよ!

ってことでその3へー
【 2010/12/13 02:13 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
溜めてた分どどーん!
ああお久しぶりです

ずっと放置の間もし来てくれてた人いたら
ありがとうございますq

タイトル通りずっと溜めてた分どーんといきます!



まずはバルーンのことから(

今はなつかしのバルーンのSSもきちんととってました^^
ナイダ様との共同作業//
88

かしょさんとあさいさんからおしゃぶりもらったり
91

フレイム?ファイヤーみたいなスキル覚えたり
93

120祝いをみんな叫んでくれたり・・・
94
95
96
9899

みなさんありがとうです
でもなんと言っても杏ちゃん、そしてじゅん
いつもありがとう^^

後編へつづきます
【 2010/12/13 01:58 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
