【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
12がーつ
スカイプのいつめんと会ったのもこのころかなあ?
いやビッグバンにはもうあってたよな(
とりあえずこの辺からすかいぷめんばーとのSSが多くなっていきます


これめんつね!
ひまずぎるううううううってことで
デビクエに付き合ってもらったり^^
136

ごろさんのビューティー(一部)
137
みらくろ:さわやかハゲだなwww


これはロミクエ付き合ってもらったとき?
138
良いショット^^


ほんでワイルドハンターをはじめる!
139

やっと転職ーって思ったら
きのこ城に飛ばされたり((
140

杏ちゃんがすごいことになってしまったり(
141

ビューティーの悲劇
左:みらくろさん
右:うち
142

ほんでだいぶさまよった後
なんとなくまとまってるこちらのアバですとっぷ!
チケットを出してくれはったびるごさんとぱちり
143
なんかお似合いwww


ほんでかまきりさんとの出会いww
144
6回くらいMCのくじ引きしても
1回も離れなかったっていう(

一時期ファミリーになって
145
今も友達です^^


ほんでびるごさんのさぶ、
あるごさんのびゅーてぃいいいい!
146
なにこのかわいさwwwww
反則・・・q

ふへへっへへ(ry
147

ゆきだるまびるごさんも萌え^^
148

いつも沸き人形をやってくださるびるごさん
登場シーン萌え
149


ほんでツリーのキャンペーンがあったり
150

ミラクロさんがいじめられたり
151
あ、いつもか(
わかると思うけど5位の人ね。


でまたまたビューティーをまわすことに!
様々な過程を経て・・?
152

結局髪色変わってセクシーな感じに。
153
びるごさん:近寄るな。
ひどすぎるううううq
しばらくたらこ彗ちゃんを堪能しました・w・


ほんで初のうっくえにも行かせてもらい
かしょ顔のお二人のF1!!!!
154
いいですなあpq


おまけ!
びるごさんとのデート中にチートさんが邪魔しにきたww
155
邪魔しないでチートさん!

邪魔しないでちー(ry
156



とりあえず以上!!
SSとれてないけどまさかのうちがランカー(ゆうて90番代)になったり
みんなにいっぱいランカー祝いもらったりとか
念願のほうきチェアもらったりとか
うれしいことがざくざくでした!

ありがとうございます^^
みなさん大好きですよ^^

これにて大量あっぷはおしまいです
また時間あったらあっぷします。
【 2011/01/18 20:12 】

| 彗ちゃあん | コメント(1) | トラックバック(0) |
11月ー
11月は残ったSSが少ない・・・(


まず東京クエ!
とりあえず駆動ユニットおわった!
先はまだまだ遠いらしいけど
協力していただいた方々 ありがとうございます^^
133


ほんできましたビッグバン!!!!
134
スピネルが引きこもっちゃって
リーフロードなにこれwwwみたいになって
気づいたらリプレいきの船にのってました(


ビッグバンのキャンペーンでアバランぷれぜんとやったのをまわしたら
・星のヘアピン
・ピンクビーンのしっぽ
・星のエフェクト
135
ていう結構当たりなかんじやった!

ちなみに残りは
・フェアリー(全身)←黄色いワンピース
・ペンギンの靴
がでました
はずれなしっ
【 2011/01/18 19:41 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
10月!
はい10月です


ぎっくえ!
行く前にこんなことで遊んだり^^
125

ほんで杏ちゃんがかわいくなって!
126
けっこう髪型このみ^^

ほんでまたナイダ様の(ry
127
一夫ナイダ制((

おまけでナイダ様5変化!
128
129
130
131
132
みなさんどれが好み?
【 2011/01/18 19:33 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
9月!(
もはや去年の話になりますが(
たまってたSS貼ってきまする


さて9月!
9月におこったできごとをさらさらっと(●´ω`●)


燦ねえと杏ちゃんとはげ殺し!
燦ねえが大量につれてきたはげちゃんたちとぱしゃり
116


ほんでぎっくえ!

ナイダ様と花さんのらぶらぶ現場を見学してたら
117

ナイダ様が花さん捨てだして(
118

でももどっていかはりました
119
花さんにいじめられるのがなにより大好きなんですねわかります^^

ここまで書いておもしろおかしく書けんくって
若干挫折ぎみですが続けます・・・

見ればギルドが奴隷だらけにwwww
120

ナイダ様ってほんと変態です^^
121

ほんでぎっくえでなんと!
暴風20!!
またいけるようになったら出しまくりましょう
122


ほんで9月は
バルーンでお世話になったロードさん
123
いまだに素顔を見たことはない(

と まほさん^^
124

のお二人に出会いました
これからもよろしくです^^



10月へつづきます
【 2011/01/18 19:14 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
