【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3がーつ ぱーとつー
ぱーとつーはじまりはじまりー


まずぎっくえから!
255
びるごさんの鞭攻撃をさらりとかわすでってさん
えむのくせにやりますね・・・(゚Д゚)

結局 ぺちっ
256
それをうらやましそうにみつめる1ぴきのかえる(

桃缶さん引退とのことでみんなでぎっくえ!
257

またぱんつとってきました!
258

ひがみからのいじり・・・
259
260
とくに82828282とかひどいよね

ぎるどもらんくあっぷ!
261

うちも地味にらんくあっぷ(
253


ぴぐでは釣り大会があったり。
254
うちはどへたくそですが^^


そして我が家ー
255
いただきました ってのはギルチャからの流れやった気がするなあw

あめちゃんもらってBGつれってってもらったり!
256

257
死んでますねー
あーもったいないなあ(´・ω・`)
これは自分にあきれた

死因のひとつである親分の怖さについておしえてもらったり。
259
被ダメがめっちゃおさえられている!!!!!!
前はほんまに恐怖やったんやからな!
教えてもらった時はびっくりした・・・


これはある日のぎるちゃです
260
本格的に覚醒しはじめるでってさん・・・


そうそう 
この辺から十字団クエがでてきたんやっけな
261
この人つんでれやったよね

このクエでいろんなとこ回るようになったなあ!
262
ダークモグラーとの出会い!
今ではペットの一員です^^

これ杏ちゃんおぼえてるかなあ
263
たしか聖魔の時代にこの蛇のドロ品あつめるクエ手伝ったこと。

ほんでベルト強化!
264
これはいっぱつ3連やったからよかったんやけど。
ベルトはよかったんやけど、ねえ。。。


ぴぐではディズニー村みたいなのが実装!
265
隠れミッキーもあるんですねえ
ぜひ見つけてみてください^^

あとは杏ちゃんとじこめたり
266

杏ちゃん閉じ込めたり^^
267



って感じで3月おわりですー
このまま4月までいってしまおうかなあ(゚ω゚)

きっとss編集がめんどくさくなってやらないですね

たまーに見る感じでよろしくおねがいします^^


今入った情報によると今度?とかのぱっちで転生は導入されないとのこと。
まあ、関係ないですがw

みんながいなくなるのはいやです
それだけ^^
【 2011/05/21 14:09 】

| 彗ちゃあん | コメント(3) | トラックバック(0) |
3がーつ ぱーとわん
3がーつ!
もうssアップロードすんのしんどい・・・

はい3月いきましょう


なぜかえきすぱ20がある。。。
222
もらったんやろうけどおぼえてないなあ
てかあれかな
自分でびさからどろった?
どっちにしろ覚えてないです

彗さん初めてのマクロ探知機使用。
223
やってみたかったんです(

ひとりで武者を狩ってみようの回!
224
びるごさんに
←によせな
って言われてんの二右におしてるwwwww
っていうssです

そしてひさしぶりのびるごさんの我が家^^
226
やっぱりいい家!

ナイダ様は花さんに変装して
227
こんなこというし

びるごさんには道場のぱんだまでつれてってもらったり!
229
道場のびしゃす!
薬使えないとか死ぬw

ほんで死んだもののかわいいぱんだたちを拝みました
230
びるごさんもめろめろなのがわかった!^^

ほんで道場突破ご褒美の絶景!w
231
なんかこんなこといっときながら
1回自分からおってかはった気がせんでもないw

このへんら地味に上がっていってます
232
そうですランカーです!

そして初ドラゴンライダー!
233
羽が生えたジャガーさん!
アクアリウムにいるときもそうなんですけど
このジャガー、犬かきしてるんです!
かわいいのなんの("`д´)
またつれてってもらいたいなードラゴンライダー。

ほんで報酬画面!
234
何回やってもずっとこの状態のまま固まっちゃって
結局報酬もらえずやった気がw
まあたのしかったからいいんです

ほんで萌え萌えな燦ねえ!
235
よくにあってる^^

たまにはピグであそんでみたり。
236
シャナたんじゃないです
彗たんです。

ダブルベッドじゃなくトリプルベッドにすわったり。
237
てかもう3月にはびるごさんフェイスパウダー赤つけてはったんですね
2月からしてはったんかな?

あめちゃんもろたり^^
238

!!!!!!!!!!
240
びるごさんのf1。。。
やっぱりかわいいです。
これすきやなあ(●´ω`●)
あんましおぼえてないけどただでびるごさんがf1をやってくれはるわけもなく。
きっとなんか弱みをにぎったんでしょうねえヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんやったんかなーw

記念撮影チェア^^
241
でってさんに似合いすぎてる!
イス王のびるごさんが自分は持ってなくってこのイスけなしてたのがなつかしいです。

神社にぴんくびーんがまいおりたり!
242

こんなんひろってみたり。
243

狩るのだるいって理由でしらんひとと一緒に姉御かったりw
244

すごい顔w
245

あいかわらずなギルチャ(
246

ぎっくえではぱんつますたーに!w
247
でってさんがいい感じで映ってますw

たまにはアバ全部はずしてみたりw
248
うんひどい。

らんきんぐもちょっと上昇
249
82位です。

震災の関係でめいぷるできんからハンゲであそんでたなあ
250
このまじ無駄なパズルwwww
夜中までした理由って(

あんちゃんとひさびさの2ショット。
251
てぃんくかわいいね^^

ほんででってさんに座らせてもらったフリーハグチェア
252
なかなかかわいい


とりあえずぱーとわん終了ですー
タイトル前後半にしてないからってぱーとすりーがあるわけではありません。

気力ののこるうちにぱーと2へ!
【 2011/05/21 01:22 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
2がーつ 後半
※これは後半です
前半をお楽しみの上、ご覧になってください




201
いきなりでてきたのはルディのとある一室ですね。
いやあなつかしい。
って思ってるのはうちとびるごさんくらいかな?
まあ後半はじまります

これこそなつかしい!!
ss開いたとき「なつかしっ」って言っちゃったくらいなつかしい
202
これはですね しりとりです。
暇やってなってしりとりしてたら
むつごろうとかびるごさんが言い始めてwwww
つぼってとったssですね

これはおしるこちゃんとの道場。
203
どうしても越えられない壁・・・
この後2回くらいはこいつ突破したんですよっ

そして燦ねえのでれ部分流出
204
かわいい かわいすぎるで燦ねえっっっ
確認とってくるとかね^^
てか最近みてないなあ。。。

ほんでこれは第何回かのぎるど集会!
205
いい絵だ!

ほんでぎっくえ!!
206
ないださまのサブ、リセルたん^^

こんなミラクルもあったり。
207

おこぼれの白くまチェアにすわったら
うさぎのみみはみ出たりwwwwww
208

クリスマスチェアだぶらせて?うまいことすわったり^^
209

てんぐさんみつけたり
210

金魚さん狩られたあとやったり
211

おしるこちゃんにjkmつれてってもらったり
212

家に杏ちゃんはいってきたり
213

ナイダ様はナイダ様やったり
214

えっちゃんとナイダ様とつりしたり
215

長い熟成期間を経て杏ちゃんにやっとクッキーがとどいたり^^
216

ナイダ様の過去の話きいたりw
217

ごほうびもらったり
218
219
これもらったときは160なんて(゚Д゚) って思ってたけど
もう150目前なんよなあ。。。この私が。
おそろしいなまったく

たまには前の家にかえってまったりしたりね^^
220

最後はナイダ様のss
221
じゅんと 役立たずー っていじってたら出てきたwww
やっぱいじめるべきはナイダ様^^



2月はこんな感じでした。
やっぱりss振り返るとたのしいですねー
今転生がどうのとかなんとかでもう廃人やめるってひとや引退する人、
まだめいぷる続ける人など様々ですが
うちは続けるかどうかわかりません
大学もいそがしいでしょうし。。

ssを撮り続けるかぎり、
ssが私のpcのフォルダに存在する限り、
記事書いていこうと思います

まあ2か月あきはまだましなほうやったはずです(
これからもごゆるりとおつきあいください(*・o・)

( ・´ー・`)
【 2011/05/20 22:30 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
2がーつ 前半
2か月ほどあきました。
彗です
おひさしぶりです!

あれから大学生活をゆるりと送らせてもらっています
たぶん7月越したあたりからいそがしくなるかと。。。

さてさてそれでは私の2月分ふりかえっていきましょう

172
うん さっそく死んでますね
みらくろさんとビサにいってるときですねー
ペットいるんにね。贅沢な(゚Д゚)

ほんでこのころ120になったようです
173
174
まほさん、かえるさん 拡声器までいただいてありがとうございます!
ギルチャや友チャで祝ってくださった方々もほんとにうれしいです^^
いっつも口うるさくいってますが、みなさんがいはらなければレベ上げなんてしてません。。

ほんでこんなことで遊んだなーっていうなつかしい1枚。
175
どっからこんな流れになったんやっけなww
てかびるごさんが作らはった伝説の1枚はどこいったんやろうwww

これはびるごさんとしゃべってたら湧いてきはった赤の他人さん
176
ゴロさんwwwwwwwwwwwwww
みたいな(
なんとこのあと、この偽ゴロさんたっぷりとしゃべっていかはりました

そして2月も健在やったギルチャ
177
178
このギルド 流れを止める人が少なすぎるんです

ほんでぎっくえ!
これはナイダ様に「拾ってくださいチェア」をもらったss
179
ありがとうございます^^
愛用品の1つですよ(●´ω`●)

180

あ、、愛用品です

あ、ほんでこれ。
おにいさん。。。
181
元の顔忘れたけど整形した?wwwwwwwww
くらいのマスクの変わりよう(
ナイダ様とめっちゃテンションあがってました

ひなまつりチェアすわったり
182
まあうちがすわってんのは空気イスですけど!

ほんでほんで!!
かわいい帽子がぱっちででてきたり!!!
183
もう一目ぼれ状態ですよね
かわいすぎる・・・・

のにはやっぱり欠点が。。。
184
攻撃するときの変わりようwwwwwwwww
まあ許せるくらいかわいいんですけどね。。。

びるごさん!びるごさん!!っていったらもう・・・
185
のっとる(゚Д゚)

かわいい連発してたもんで
やさしいびるごさんは。
186
彗ちゃんにお恵みしてくださりました。
ほんとにありがとうございます・・・
ほんまにかわいい(●´ω`●)

これはびるごさんが空気イスに座ってるssですが
188
なんとよくみるとくまっころチェアっ!
がんばってびるごさんを支えてるように見えるくまっころがかわいいです^^

このころは狩場とビサがルディにあったので
活動場所がルディメインやったことから美容院にいすわってました。
189

あと、つんつんするときにはとびきりかわいいうさちゃんが出てくるのがわかったり!
190

似合うイス探してたらいいのあったり!
191

ちょっと今回長いかもしれないですがいいですかw

192
ぎっくえです!!

彗ちゃあんは弓職といううちにとって新しい職のため、
たまに新たな役割ももらえています!
193
マントハンターです^^
ちょっとうれしかったり。
でもはじめっからぱんつ争奪戦に参加できないのはかなしかったり。

ほんで順位。
194
33位ですね
あげていきますよ五人姉妹。

せや、そういえばかまきりさんのぎるくえにも助っ人でいったんやった(
195
五人姉妹とは仕様?がちがって混乱しました

FMでこんなひとみたり。
197
これドイツやったっけな
それにしてもひどいなあ。。。

倉庫キャラ午後ティー続編つくったり。
198

みらくろさんが美容院のオブジェになってたり。
199

強化してみたら60パー書が7分の3っていう低確率でついたり(
200
もうでってさんごめんなさい。。。


とりあえず長いので前半おわりっ
後半へつづく!!
【 2011/05/20 21:59 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
