【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
7がつ。 ぱーっとつーっ
目標の7月後半ですよ!!
長らくおまたせしましたpq
はじまりはじまりー



140装備をどや顔で見せびらかしに来たびるごさん
378
頭もふもふー(゚Д゚)

MBの仕様が変わったり!
379

…。
いつもありがとうございます。。
381

たけこぷたー!
382
フライング効果とかあればいいのに(

ほんでびるごさん!
383
ほんとはバーンケンタウロスをびるごさんにするつもりなので
これは びるごさん(仮) です。

f1-(●´ω`●)
384
なぜかぴよぴよつけてのf1にかわいさを感じるらしい(

じゅんはさらに女の子っぽくなるし(
385

びるごさんはピグライフで影分身の術取得しだすし!!
386

ランキング上がったもののこんな恰好さらされるし…
387


という7月でしたー^^
テストあったので思ってたより少なめですねー

暇あればこの夏中に8月分もかけるかな?w
【 2011/08/10 20:38 】

| 彗ちゃあん | コメント(4) | トラックバック(0) |
7がつ。 ぱーっとわんっ
あっちゅーまに7月ぶーん☆(
ただSSが多そうやから覚悟していきます!



はじめはころんさんのスキルマクロ(
353   a
みんな爆笑やったw

いつのまにかギルドの職名がwww
356
副マスのうちは安定の五人姉妹!
じょてーの奴隷とかありえなー(゚Д゚)

で、こちらはぜろさんのマクロ
357

ぎるちゃ^^
358

こっちは隊長のマクロw
359

そしてこんなことが…
360
361
ほんとごめんなさいwwwwwww
すっごいうれしかったんですよ?(´・ω・`)

連合チャットではこんなことに…
362
もう普通にきもいwwww
なんや ばぶぅ ってwww

そしてファミリアの実装!
363

やっぱうさちゃんかわいいね^^
364
奴隷になってんのは気にくわんけど(`Д´)

でっかいでっかいあしゅらー!
365

やさぐれさん( ・´ー・`)
366
なんとも言えないシュールさがたまらーんw

リプレでなぜか隊長とf1ごっこw
367

で隊長のファミリア。
368
はい だんじょんお^^

イベント?で無料配流されたファミリアブースターパックの中身!
369
ゴーレムは隊長にあげて…

こんな感じに。
370

イービルクロック?で遊んだりー
371

jr.ブギをあるごさんって名前つけたりー
372

じゃくさんが…
373
ねえ(

あとはミラクロさんとファミリアの旅いったり^^
374  b



とりあえずのぱーとわん終了ー!
【 2011/08/10 20:27 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
6がっつ
するするっときまして6月です

懐かしみながら記事書いてますが若干疲れてきています
ってことでテンション低め?
ではではれっつらごー


あんちゃんにもらった帽子装着
330   a
かわいらしすぎてうちにはにあわないーw

びるごさんの髪型がかわったり?
331

へんしーんして初ホンテ!
332

待機の場所はこんなとこなんですねー
333

はいお墓ー
順調にいってたと思うんやけどな。。
334
右にちらっとお見えになってるのがホーンテイルさんです

チートさん効果?でまさかの大量わきの現場に遭遇したり(゚Д゚)
336

またまたびるごさんからお水もらってしまったり。。
337

ホンテでまさかのネックレスもらったり!
338
なにげ良品?

卵ももらってしまった。。
339
ほんまありがたいですpq

友チャではナイダ様のいつも通りの発言(
340

びるごさんが敵狩ってやっとさドロップしてくれはったワイルドバルカン30をもらったり
343
失敗したんですよね これ…

杏ちゃんからウェントマイウェイで目をつけていた無期限のアルプス少女服!
とマントまでももらってしまった
344
ほんまありがとう(´・ω・`)
ありがとう。。

マントつけたら
345
とか言われて でってさん… ってなったり(

ほんで彗といえば!のスプリンにこの子もしたり^^
346

杏ちゃんは髪色ランダムで
347
アイスクリーム!!!!になったり

ごろさん200レベにならはったり!
348
速すぎます ひきます(゚ω゚)

ごろさん200の場にいはったながっぱなさんみたいな名前のひとこんなアバやったり(
349

またドロップしてきてくれはったバルカン30と。。
350

かえるさんが送ってくれたビーストフォーム30。
351

どっちも無事
352
成功しましたあああああああああ


ってことで6月おわりです

6月はみんなからの支援をめーっちゃ受けた月でした(´・ω・`)
ほんとにありがとうございます。。

いっつも感謝してますよっ!!!!
【 2011/08/10 19:57 】

| 彗ちゃあん | コメント(1) | トラックバック(0) |
5がーーーつ
このペースでささっと5月!
すたーっと!



ぎっくえ前にじゅんがあまりにも人参チェアどやどやしてくるもんやから
f5してるss(
317 a

シャモスクエストもありましたねー
30秒以上離れちゃダメっていうルールなもんやから
よく失敗しました(´・ω・`)
簡単すぎる忍耐でも苦手やpq
318

ホルマリン漬けにされたり
319

恒例のぎるちゃー
320

ピグでのミラクロさん・・・
321
きもーい(´・ω・`)

ちょっとランクあっぷ
323

ほんで150になりました^^
324

ナイダ様にぎゅう逃げされたり(
325

杏ちゃんからニーハイもらったり
326

アバ切れてこんなんなったり
327

花さんもお恵みしてくださったり・・・
328

まさかのお姫様呼ばわりされたりww
329


なぜか5月はss少なかったなあー

さらっとおわりですー
【 2011/08/10 19:19 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
4がつうううううううう ぱーと2
ぱーと2 はじまるよーう


FMでまたゴロさんもどきに会ったり
292

姉御のカードがでたり
293

ひっさしぶりにけいさんにあったり
294

でもすぐにはわからんくってめっちゃいじめられた(
295

煙幕の中大親分をみたり!
296

f1やってもらったり(●´ω`●)
297

水槽チェアすわらしてもらったり
297

ぎっくえでりせるたんに負けたり…
299

突如本物のワイルドハンターがあらわれたり!
300
うちはマイルドハンターですよ。。

ランキングもあっぷー
301

みすってんのにどや顔するさくらさん( ・´ー・`)
302

新しい椅子みしてもらったり
304

でってさんがうちを待ってる間死にながら待っててくれはったり
306

天狗のカードでたり
307

うさちゃん帽子3姉妹でそろったり
308

ジャガーに乗るときたまにおこるHP減るバグで
CWの忍耐後に死んじゃったり;
310

上に左右移動できるポータルあるんしらんくってjkmで死んじゃったり…
311

お人形さんをエルナスに連れて来たり
312

先着10名様ほどにプレミアムチケット500pで売ってるキャンペーンで
まさかのチケット買えちゃったり(
313

人参チェアに座らしてもらったり
314

久々にるなぽんがめいぷるにきたり!
315

地味にランキングもあがってたり(
316



てな感じでしたー
4月分だけでこんだけかかんにゃもんなー・・・

あと3か月分たまってますよ(゚Д゚)

がんばれ彗ちゃあん

あと リンクしていいよって人
コメントにかいといてくださーい

めんどくさくてせんかもしれんけど(゚ω゚)
【 2011/08/10 18:13 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
4がつううううううう ぱーと1
おひさしぶりです

…彗です!!!


なんとまー長い間のブログ放置 すいません(

時の流れは速いものでもう8月です


8月に4月分のssをアップしていきたいと思います。




まずチャットからssが始まるっていうねw
268

ほんでWHのネタスキル モンスターテイミングのためにカニングスクエアへ!
いざお人形さん捕獲!
269

ちっさいイエティぬいぐるみも捕まえられたらよかったのに(´・ω・`)
270

ダークモグラーもほかーく!
271

スナウサギもつかまえたり^^
272

ギルドでは・・・
273
また暴風でたw
ほんま五人姉妹の暴風率やばいww

あとキノキュア結成したり^^
274

ランキングもちょっと上がって
275

ゼキュアはジェイラになりました!
目がずっと光ってんのん!
276

あんちゃんびふぉー…
277

あふたー!!!
278
かわいいいいいいいいいい
似合いすぎてる!!
これはやばいww

武勇伝からのなぜかキノキュアのオープニング
280

くじ勝ってモンスターカード?とらしてもらったりとか
281

ゆきだるま2匹で杏ちゃんにつめよったりとか
282

(´・ω・`)チュウ
283

びるごさんにちょっとだけベルトかりたり
284

でってさんがでってライオンになったり
285

むかーしに 出会って2分くらいやのにポイントアイテムをおくってくださったふりおさんに再会!
まだ覚えててくれたはった^^
286

メカニックのスキル ちーどあが残る長さに驚愕したり
287

CWつれてってもらったり^^
288

ナイダ様のf5盗撮したり(
289

なぜかじゅんとびるごさん死んじゃったり@@
290

ボス戦ちょっと参加してみたり
291


ってとこでとりあえず前半は終了。
後半へ続きますー!
【 2011/08/10 17:30 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
