【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8月ぱーとすりー
どどどーん

あれ、進め方雑?(笑)
まあいきましょ


手始めにアクアリウムの未確認生物から。
468
あんまりかわいくないよね

で 暇つぶしにいったら怒られたり。
469


ごろさん変態になってたり。
470

びるごさんが女の子の言葉づかいをしてはったり
471
ってこれうちの真似やんね・・・?
てかなんで敬語(笑)


阿修羅のハンドパワー!!とか
472

バルカンをシールドでふさがれたりとあそびつつ・・・
473

ぶちょおとかちょおの
くいっ っとでてる腰がなんとも言えないよね!!
475


ほんでエリン村にいってみたり!
476
雨降ってんねん!

そしてここにもかわいい生物が。
477


ひさびさにグルクエをやってみたり!
478

隊長いじめたり^^
479


ほっしーと髪色もリボンまでかぶったり・・・(-ω-;)
480

靴ないんじゃー!!って言ってたら
こんなにダサイのくれました☆
481



まあとりあえずささーっと8月分は終わらしたけど
次書くのはいつになるのやら。

この記事1年前のやねん・・・ 
とか普通になりそうで怖い。


10か月前の記事でも1年前の記事でも
コメント受け付けてますよう!
ではおやすみなさい。
【 2012/06/20 03:28 】

| 彗ちゃあん | コメント(5) | トラックバック(0) |
8月ぱーとつー
いっきにどーん


まずかしょさんから!
441
からのー・・・

変身!!
442
うんいけめん。

F6^^
443

悪口いってたら・・・
444

女帝登場
445

お望み通り2人でいじめてあげました☆
446



そして五人姉妹ちゃっと!
447
448
びるごさんの恥ずかしがりっぷりとか
安定のほっしーとか
安定のほっしーとか。


そしてぴぐらいふに至っても
でってさんの変態ぷりはにじみでてきているようで・・・
449
でってさん(笑)


ぜろさんのぶっとびちゃっととか!w
450


名工?やっけ? 始まったりとか!
451

ぴょーん(回転)に爆笑wwww
452


フリマにヴァンレオンファミリア登場っ
453
おっきすぎ(´・ω・`)

チョコは詐欺りすぎ(´・ω・`)
456

(゜0゜)
459


でってさんの140そーっび☆
460

そして38位^^
461

釣りで出まくるうなぎファミリア
462

うなぎちゃんのスキル!w
463


CWにも行っていたようで
464

終わってからの記念撮影とか
465

カードコンプとか!
466

ファミリアの背くらべとかw
467


遊んでましたね8月。
でもまだ続きますうー
【 2012/06/20 02:48 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
おひさしぶりですうううううう  
いやあー
おひさしぶりです     (笑)


去年の8月の分だって!w
もう1年近くたつのよ!
さぼりすぎな(゚ω゚)


てか最近メイプルとかさわってないし・・・
みんななにしてるんでしょうか


でも過去の記事とかみんの好きやからね、
とりあえず書きます。

それではそれでは8月ぱーとなんとかの始まり始まりーヽ(=´▽`=)ノ




こんときはびるごさんが200になったようです!
200に立ち会い^^
421

チャットー
422

85位がよかったみたいやけど(´・ω・`)
423

424


425

拡声器で140武器を見せびらかすびるごさん。
426


427

428

429

とりあえずおめでとうございます。
ずっと後ろついて見てきたけど
やっと200にしはって^^
うれしいかぎりです。

立ち会えて良かった。




ほんでひさびさにあの人が・・・!
かしょさんが・・・!


でーん
430
あれwwww
初期アバwww

まあ初期アバでもF6は同じやった!
431

そしてかしょさんっぷりも健在。
432

433

434
これあ○ちゃんのことね(゚ω゚)
あ、ゆうてもた


1日たって杏ちゃんからの拡声器
436

437

ということで・・・
438
やっぱり杏ちゃんはおもろいね(゚ω゚)


暇だということで!
ファミリア集めに行ったり!
439
隊長が鬼湧き(笑)


そしてかしょさんからのプレゼント
440
(笑)


ちょっと8月ながーくなりそうなのでつぎいきますうー
【 2012/06/20 01:28 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
