【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9月!(
もはや去年の話になりますが(
たまってたSS貼ってきまする


さて9月!
9月におこったできごとをさらさらっと(●´ω`●)


燦ねえと杏ちゃんとはげ殺し!
燦ねえが大量につれてきたはげちゃんたちとぱしゃり
116


ほんでぎっくえ!

ナイダ様と花さんのらぶらぶ現場を見学してたら
117

ナイダ様が花さん捨てだして(
118

でももどっていかはりました
119
花さんにいじめられるのがなにより大好きなんですねわかります^^

ここまで書いておもしろおかしく書けんくって
若干挫折ぎみですが続けます・・・

見ればギルドが奴隷だらけにwwww
120

ナイダ様ってほんと変態です^^
121

ほんでぎっくえでなんと!
暴風20!!
またいけるようになったら出しまくりましょう
122


ほんで9月は
バルーンでお世話になったロードさん
123
いまだに素顔を見たことはない(

と まほさん^^
124

のお二人に出会いました
これからもよろしくです^^



10月へつづきます
【 2011/01/18 19:14 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10月! | ホーム | その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suityaaaaaaaaaaaan.blog135.fc2.com/tb.php/11-cff5f854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
