【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はげちゃあ
08/15のできごと

初めの記事ですがぼりゅーみーなのでご注意を。



INしたらあさいsにお金あるからっていちごバスケットもらっちゃったw
あんちゃんとおそろ(*´∇`*)

それだけでもう感謝してたのに
このあとすごいことに・・・
あさいsいちごバスケットもありがとう^^
消えるまで大事につかいます!

1


あんちゃが彗の髪型かえよーかってゆうので
髪型かえにショーワのらんだむへ!
ショートツイン狙い^^

(実はうちも髪かえたい願望があったのは内緒w)

で、ここからが悪夢のはじまりやった・・・


ついて早々あさいsからまさかの

2

もうね、先が長いからぱっぱといこう(
結果こちら

3

はげちゃあ誕生の瞬間。

で間髪いれずに

4

うん
あんちゃんおこってた
もちろんうちもあ然(

で結果こちら

5

うん
番ちゃあとでも名付けようか

はい次

6

のち

7

ってくれはったんやけど

8

あんちゃんとダブりました(
でおこられはって結果こちら

9

これはこれで・・・(
という声もちょろちょろ出る中
ショートツイン狙いなもんでへあちぇん続行

10

はいこちら

11

うんもう
神様ごめんなさい(

てことでおわってそっこー自分で買いに。

12

どーん

13

元檸檬の髪型きたwww
いやね、かわいいねん
かわいいねんけど・・・
って意地張ってるから ねw

14

またですか
はげちゃあ再び


ここでかえるさん登場&状況説明
でここで彗と杏ちゃん入れ替わってます。
ご注意を☺

15

そろそろお気づきでしょうか
もうねこの時点で死にかけなのよw

あまりにも運がなく(ってかあるいみ強運)
事態を重く見たみなさんは
さらにうちを追い詰めてくれはりました(

あさいsのハッピーピンクビーン!!
かえるさんのはけぱわー!!!

16

も、強(凶)運女の前では意味をなさず。

17

うんほんまになんなんやろ・・・

その後またあさいさんのピンクビーン攻撃をうけつつリベンジっ

18

なんもいえねえ・・・

19

そして

20

再びですか
ああもうね こんときに止めときゃーよかったのよ!
止めんかった結果

23

番ちゃあ・・・
しゅみたんsのハートパワーにも負けず番ちゃあ・・・
でからの

24

で名前わからん髪形になりーの

25

杏ちゃんのサブのやんね
これかわいいやんね
止めりゃーよかったやんね

26

で若干の休憩をはさんで?
またこんなことになりー

27

先に髪染めよかってなって

28

29

おh かわいいってなった後の

30

あーやっぱり?
成功なんてしませんよね

ほしたらあさいさんが・・・

31

32

33

@@
またかぶったの・・・?;
で結果

34

いや、もう一枚ある!
今度こそっ・・・

35
pq

36

37

いや、シャナがある!
シャナが・・・

38

。。。

39
41

ごめんなさい

42
43

ごめんなさいいいいいいいい

44
45

さすがに止めました
ここまで見てくれてありがとうです
まだ続きますがとりあえずおつ(

結局これかいって感じやけど
これ以上進むのが怖くて;;

今回の件でお世話になったみなさま
本当に迷惑をおかけしてすいません;
ありがとうですpq


で気づくとギルドでこんなことにw

46

あんな後に言うのもあれやけど
なんか縁起いい(

で杏ちゃんから炎の杖を譲り受け・・

47

70です!

48


そっからぎっくえ!

49

ぱんつますたーのところでは

53

みたいなことがありつつ終了

今日1日おつれさまでした(


最終結果まとめようと思ったけど
めんどくさすぎ(量多すぎ)るのでやめます(


恩返ししていきますので
待っててください!
【 2010/08/15 16:44 】

| 彗ちゃあ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<彗です | ホーム |
コメント
--- ---

ほいで最後にスプリンになったんだよね・3・

リボンがよくにあーうー

ほうきももってるしどこかの宅急便の人みたい・3・

今度は五人姉妹みんなセーラー服なんて企画も面白いかも。
uぁおいv * URL [編集] 【 2010/09/06 17:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suityaaaaaaaaaaaan.blog135.fc2.com/tb.php/2-f9112ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
