【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2がーつ 前半
2か月ほどあきました。
彗です
おひさしぶりです!

あれから大学生活をゆるりと送らせてもらっています
たぶん7月越したあたりからいそがしくなるかと。。。

さてさてそれでは私の2月分ふりかえっていきましょう

172
うん さっそく死んでますね
みらくろさんとビサにいってるときですねー
ペットいるんにね。贅沢な(゚Д゚)

ほんでこのころ120になったようです
173
174
まほさん、かえるさん 拡声器までいただいてありがとうございます!
ギルチャや友チャで祝ってくださった方々もほんとにうれしいです^^
いっつも口うるさくいってますが、みなさんがいはらなければレベ上げなんてしてません。。

ほんでこんなことで遊んだなーっていうなつかしい1枚。
175
どっからこんな流れになったんやっけなww
てかびるごさんが作らはった伝説の1枚はどこいったんやろうwww

これはびるごさんとしゃべってたら湧いてきはった赤の他人さん
176
ゴロさんwwwwwwwwwwwwww
みたいな(
なんとこのあと、この偽ゴロさんたっぷりとしゃべっていかはりました

そして2月も健在やったギルチャ
177
178
このギルド 流れを止める人が少なすぎるんです

ほんでぎっくえ!
これはナイダ様に「拾ってくださいチェア」をもらったss
179
ありがとうございます^^
愛用品の1つですよ(●´ω`●)

180

あ、、愛用品です

あ、ほんでこれ。
おにいさん。。。
181
元の顔忘れたけど整形した?wwwwwwwww
くらいのマスクの変わりよう(
ナイダ様とめっちゃテンションあがってました

ひなまつりチェアすわったり
182
まあうちがすわってんのは空気イスですけど!

ほんでほんで!!
かわいい帽子がぱっちででてきたり!!!
183
もう一目ぼれ状態ですよね
かわいすぎる・・・・

のにはやっぱり欠点が。。。
184
攻撃するときの変わりようwwwwwwwww
まあ許せるくらいかわいいんですけどね。。。

びるごさん!びるごさん!!っていったらもう・・・
185
のっとる(゚Д゚)

かわいい連発してたもんで
やさしいびるごさんは。
186
彗ちゃんにお恵みしてくださりました。
ほんとにありがとうございます・・・
ほんまにかわいい(●´ω`●)

これはびるごさんが空気イスに座ってるssですが
188
なんとよくみるとくまっころチェアっ!
がんばってびるごさんを支えてるように見えるくまっころがかわいいです^^

このころは狩場とビサがルディにあったので
活動場所がルディメインやったことから美容院にいすわってました。
189

あと、つんつんするときにはとびきりかわいいうさちゃんが出てくるのがわかったり!
190

似合うイス探してたらいいのあったり!
191

ちょっと今回長いかもしれないですがいいですかw

192
ぎっくえです!!

彗ちゃあんは弓職といううちにとって新しい職のため、
たまに新たな役割ももらえています!
193
マントハンターです^^
ちょっとうれしかったり。
でもはじめっからぱんつ争奪戦に参加できないのはかなしかったり。

ほんで順位。
194
33位ですね
あげていきますよ五人姉妹。

せや、そういえばかまきりさんのぎるくえにも助っ人でいったんやった(
195
五人姉妹とは仕様?がちがって混乱しました

FMでこんなひとみたり。
197
これドイツやったっけな
それにしてもひどいなあ。。。

倉庫キャラ午後ティー続編つくったり。
198

みらくろさんが美容院のオブジェになってたり。
199

強化してみたら60パー書が7分の3っていう低確率でついたり(
200
もうでってさんごめんなさい。。。


とりあえず長いので前半おわりっ
後半へつづく!!
【 2011/05/20 21:59 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2がーつ 後半 | ホーム | いちがーつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suityaaaaaaaaaaaan.blog135.fc2.com/tb.php/20-3170655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
