【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2がーつ 後半
※これは後半です
前半をお楽しみの上、ご覧になってください




201
いきなりでてきたのはルディのとある一室ですね。
いやあなつかしい。
って思ってるのはうちとびるごさんくらいかな?
まあ後半はじまります

これこそなつかしい!!
ss開いたとき「なつかしっ」って言っちゃったくらいなつかしい
202
これはですね しりとりです。
暇やってなってしりとりしてたら
むつごろうとかびるごさんが言い始めてwwww
つぼってとったssですね

これはおしるこちゃんとの道場。
203
どうしても越えられない壁・・・
この後2回くらいはこいつ突破したんですよっ

そして燦ねえのでれ部分流出
204
かわいい かわいすぎるで燦ねえっっっ
確認とってくるとかね^^
てか最近みてないなあ。。。

ほんでこれは第何回かのぎるど集会!
205
いい絵だ!

ほんでぎっくえ!!
206
ないださまのサブ、リセルたん^^

こんなミラクルもあったり。
207

おこぼれの白くまチェアにすわったら
うさぎのみみはみ出たりwwwwww
208

クリスマスチェアだぶらせて?うまいことすわったり^^
209

てんぐさんみつけたり
210

金魚さん狩られたあとやったり
211

おしるこちゃんにjkmつれてってもらったり
212

家に杏ちゃんはいってきたり
213

ナイダ様はナイダ様やったり
214

えっちゃんとナイダ様とつりしたり
215

長い熟成期間を経て杏ちゃんにやっとクッキーがとどいたり^^
216

ナイダ様の過去の話きいたりw
217

ごほうびもらったり
218
219
これもらったときは160なんて(゚Д゚) って思ってたけど
もう150目前なんよなあ。。。この私が。
おそろしいなまったく

たまには前の家にかえってまったりしたりね^^
220

最後はナイダ様のss
221
じゅんと 役立たずー っていじってたら出てきたwww
やっぱいじめるべきはナイダ様^^



2月はこんな感じでした。
やっぱりss振り返るとたのしいですねー
今転生がどうのとかなんとかでもう廃人やめるってひとや引退する人、
まだめいぷる続ける人など様々ですが
うちは続けるかどうかわかりません
大学もいそがしいでしょうし。。

ssを撮り続けるかぎり、
ssが私のpcのフォルダに存在する限り、
記事書いていこうと思います

まあ2か月あきはまだましなほうやったはずです(
これからもごゆるりとおつきあいください(*・o・)

( ・´ー・`)
【 2011/05/20 22:30 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3がーつ ぱーとわん | ホーム | 2がーつ 前半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suityaaaaaaaaaaaan.blog135.fc2.com/tb.php/21-7e025ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
