【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3がーつ ぱーとつー
ぱーとつーはじまりはじまりー


まずぎっくえから!
255
びるごさんの鞭攻撃をさらりとかわすでってさん
えむのくせにやりますね・・・(゚Д゚)

結局 ぺちっ
256
それをうらやましそうにみつめる1ぴきのかえる(

桃缶さん引退とのことでみんなでぎっくえ!
257

またぱんつとってきました!
258

ひがみからのいじり・・・
259
260
とくに82828282とかひどいよね

ぎるどもらんくあっぷ!
261

うちも地味にらんくあっぷ(
253


ぴぐでは釣り大会があったり。
254
うちはどへたくそですが^^


そして我が家ー
255
いただきました ってのはギルチャからの流れやった気がするなあw

あめちゃんもらってBGつれってってもらったり!
256

257
死んでますねー
あーもったいないなあ(´・ω・`)
これは自分にあきれた

死因のひとつである親分の怖さについておしえてもらったり。
259
被ダメがめっちゃおさえられている!!!!!!
前はほんまに恐怖やったんやからな!
教えてもらった時はびっくりした・・・


これはある日のぎるちゃです
260
本格的に覚醒しはじめるでってさん・・・


そうそう 
この辺から十字団クエがでてきたんやっけな
261
この人つんでれやったよね

このクエでいろんなとこ回るようになったなあ!
262
ダークモグラーとの出会い!
今ではペットの一員です^^

これ杏ちゃんおぼえてるかなあ
263
たしか聖魔の時代にこの蛇のドロ品あつめるクエ手伝ったこと。

ほんでベルト強化!
264
これはいっぱつ3連やったからよかったんやけど。
ベルトはよかったんやけど、ねえ。。。


ぴぐではディズニー村みたいなのが実装!
265
隠れミッキーもあるんですねえ
ぜひ見つけてみてください^^

あとは杏ちゃんとじこめたり
266

杏ちゃん閉じ込めたり^^
267



って感じで3月おわりですー
このまま4月までいってしまおうかなあ(゚ω゚)

きっとss編集がめんどくさくなってやらないですね

たまーに見る感じでよろしくおねがいします^^


今入った情報によると今度?とかのぱっちで転生は導入されないとのこと。
まあ、関係ないですがw

みんながいなくなるのはいやです
それだけ^^
【 2011/05/21 14:09 】

| 彗ちゃあん | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<4がつううううううう ぱーと1 | ホーム | 3がーつ ぱーとわん>>
コメント
--- ---

転生はこなくてもギルド改変はくるかも・・

ランキング変動激しくなりそうねえ・・

溜めてまとめていくと結構しんどいでそ・3・

ろでおさん * URL [編集] 【 2011/05/22 05:00 】
--- ---

|ω゚)
ゴロ * URL [編集] 【 2011/05/30 02:15 】
--- ---

リンクいたしましたっ!

よろしくね(゚ω゚)
でってりゅー * URL [編集] 【 2011/06/01 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suityaaaaaaaaaaaan.blog135.fc2.com/tb.php/23-f313a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
