【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4がつううううううう ぱーと1
おひさしぶりです

…彗です!!!


なんとまー長い間のブログ放置 すいません(

時の流れは速いものでもう8月です


8月に4月分のssをアップしていきたいと思います。




まずチャットからssが始まるっていうねw
268

ほんでWHのネタスキル モンスターテイミングのためにカニングスクエアへ!
いざお人形さん捕獲!
269

ちっさいイエティぬいぐるみも捕まえられたらよかったのに(´・ω・`)
270

ダークモグラーもほかーく!
271

スナウサギもつかまえたり^^
272

ギルドでは・・・
273
また暴風でたw
ほんま五人姉妹の暴風率やばいww

あとキノキュア結成したり^^
274

ランキングもちょっと上がって
275

ゼキュアはジェイラになりました!
目がずっと光ってんのん!
276

あんちゃんびふぉー…
277

あふたー!!!
278
かわいいいいいいいいいい
似合いすぎてる!!
これはやばいww

武勇伝からのなぜかキノキュアのオープニング
280

くじ勝ってモンスターカード?とらしてもらったりとか
281

ゆきだるま2匹で杏ちゃんにつめよったりとか
282

(´・ω・`)チュウ
283

びるごさんにちょっとだけベルトかりたり
284

でってさんがでってライオンになったり
285

むかーしに 出会って2分くらいやのにポイントアイテムをおくってくださったふりおさんに再会!
まだ覚えててくれたはった^^
286

メカニックのスキル ちーどあが残る長さに驚愕したり
287

CWつれてってもらったり^^
288

ナイダ様のf5盗撮したり(
289

なぜかじゅんとびるごさん死んじゃったり@@
290

ボス戦ちょっと参加してみたり
291


ってとこでとりあえず前半は終了。
後半へ続きますー!
【 2011/08/10 17:30 】

| 彗ちゃあん | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4がつうううううううう ぱーと2 | ホーム | 3がーつ ぱーとつー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suityaaaaaaaaaaaan.blog135.fc2.com/tb.php/24-2a0c3f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
