【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6がっつ
するするっときまして6月です

懐かしみながら記事書いてますが若干疲れてきています
ってことでテンション低め?
ではではれっつらごー


あんちゃんにもらった帽子装着
330   a
かわいらしすぎてうちにはにあわないーw

びるごさんの髪型がかわったり?
331

へんしーんして初ホンテ!
332

待機の場所はこんなとこなんですねー
333

はいお墓ー
順調にいってたと思うんやけどな。。
334
右にちらっとお見えになってるのがホーンテイルさんです

チートさん効果?でまさかの大量わきの現場に遭遇したり(゚Д゚)
336

またまたびるごさんからお水もらってしまったり。。
337

ホンテでまさかのネックレスもらったり!
338
なにげ良品?

卵ももらってしまった。。
339
ほんまありがたいですpq

友チャではナイダ様のいつも通りの発言(
340

びるごさんが敵狩ってやっとさドロップしてくれはったワイルドバルカン30をもらったり
343
失敗したんですよね これ…

杏ちゃんからウェントマイウェイで目をつけていた無期限のアルプス少女服!
とマントまでももらってしまった
344
ほんまありがとう(´・ω・`)
ありがとう。。

マントつけたら
345
とか言われて でってさん… ってなったり(

ほんで彗といえば!のスプリンにこの子もしたり^^
346

杏ちゃんは髪色ランダムで
347
アイスクリーム!!!!になったり

ごろさん200レベにならはったり!
348
速すぎます ひきます(゚ω゚)

ごろさん200の場にいはったながっぱなさんみたいな名前のひとこんなアバやったり(
349

またドロップしてきてくれはったバルカン30と。。
350

かえるさんが送ってくれたビーストフォーム30。
351

どっちも無事
352
成功しましたあああああああああ


ってことで6月おわりです

6月はみんなからの支援をめーっちゃ受けた月でした(´・ω・`)
ほんとにありがとうございます。。

いっつも感謝してますよっ!!!!
【 2011/08/10 19:57 】

| 彗ちゃあん | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<7がつ。 ぱーっとわんっ | ホーム | 5がーーーつ>>
コメント
--- ---

全然見に来てなかったぜ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
200( ・´ー・`)
書くのおっそいな俺(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そして次の記事で名前全消しされてて泣いたwww
ゴロ * URL [編集] 【 2011/08/16 08:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suityaaaaaaaaaaaan.blog135.fc2.com/tb.php/27-068059a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
