【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8月! ぱーと・・・  ではなくぎるちゃ!
みなさんお待ちかね
五人姉妹の内輪ちゃっとですww

早く更新したいと思ってたのでのせますよー^^
彗ちゃあああああ(ryブログにしては珍しく
記事の間の期間が短いのなんのww

ってことでいきますね
ssはっつけーるだけですが(´・ω・`)

五人姉妹じゃない人はごめんなさい(゚ω゚)


まずは軽めにナイダ様から^^
388
まあいつものことですよねw
でも京都きてはったんやったらもったいなことしたかなーw


ほんでなんかの表紙に五人姉妹の構図の話へ・・・
389
390
391
392
393
394


しばし違う話題へいき?
395
396
397
398
399
400
401
402
403
404
405


いやあもうおもしろかった・・・
1時間あっというまでしたww

とりあえず五人姉妹でははなさんが権力者のようです^^
ss大きいのが多かったのと
チャットを楽しんでほしかったの
であんまり文書はさまんかったんですけどどうだったですかね(´・ω・`)

まあ早め更新(うち的に)には答えられたかな!w

チャット楽しすぎてssとるのとの両立が難しくて
一部チャットが見えんくなってますがご了承くださいpq
なにしろいまだに
スクリーンショット?→貼り付け
でss撮るのがんばってるので!!!

そのうち8月パート○○も更新すると思います。
おたのしみにー^^
【 2011/09/02 21:05 】

| 彗ちゃあん | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<スポンサーのがでてきちゃった・・・ | ホーム | 7がつ。 ぱーっとつーっ>>
コメント
--- ---

改めて見てもすげーおもしろいね(笑)
五人姉妹楽しいわー^^
dieb * URL [編集] 【 2011/09/03 13:00 】
--- ---

更新おつかれさまです。

1時間あっという間で
おもしろかったですね!

「定位置」の師匠には
やっぱり敵いません><
五人姉妹の底辺の位置譲ります;;
oナイダo * URL [編集] 【 2011/09/03 15:00 】
--- ---

チロッ

変態には変態が
集まるんですね( 'Θ')

ころんぬ * URL [編集] 【 2011/09/08 23:32 】
--- ---

定位置なのは女帝の座だ!!
ばかーっ!!はめられたんだよう

ないだっちゆずらんで…いいから。
いらんよんな底辺!!
安定の女帝 * URL [編集] 【 2011/09/12 09:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suityaaaaaaaaaaaan.blog135.fc2.com/tb.php/30-e975759b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
