【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8月ぱーとすりー
どどどーん

あれ、進め方雑?(笑)
まあいきましょ


手始めにアクアリウムの未確認生物から。
468
あんまりかわいくないよね

で 暇つぶしにいったら怒られたり。
469


ごろさん変態になってたり。
470

びるごさんが女の子の言葉づかいをしてはったり
471
ってこれうちの真似やんね・・・?
てかなんで敬語(笑)


阿修羅のハンドパワー!!とか
472

バルカンをシールドでふさがれたりとあそびつつ・・・
473

ぶちょおとかちょおの
くいっ っとでてる腰がなんとも言えないよね!!
475


ほんでエリン村にいってみたり!
476
雨降ってんねん!

そしてここにもかわいい生物が。
477


ひさびさにグルクエをやってみたり!
478

隊長いじめたり^^
479


ほっしーと髪色もリボンまでかぶったり・・・(-ω-;)
480

靴ないんじゃー!!って言ってたら
こんなにダサイのくれました☆
481



まあとりあえずささーっと8月分は終わらしたけど
次書くのはいつになるのやら。

この記事1年前のやねん・・・ 
とか普通になりそうで怖い。


10か月前の記事でも1年前の記事でも
コメント受け付けてますよう!
ではおやすみなさい。
【 2012/06/20 03:28 】

| 彗ちゃあん | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | 8月ぱーとつー>>
コメント
--- ---

|д・)ッジーー
あさり * URL [編集] 【 2012/06/22 21:21 】
--- ---

なつかしー(*´∀`)
あさり * URL [編集] 【 2012/06/22 21:22 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/01 23:46 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/12/01 18:15 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/11 15:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suityaaaaaaaaaaaan.blog135.fc2.com/tb.php/34-fea6a788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
