【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8/20 かしょさああああああん
あうあう
最近IN率高めです



今日はINして髪形変えたー
(↑もうなんか今日っていわな説明めんどくさいw)

さんざん悩んだあげく
投げ彗のスプリンにすることに

69

70

キキやん!みたいな感じやったので
こんなんも着てみた(


71

でそんあとjkmへ!

72

73

で結局おちちゃったけど
そこで感動的な出会いが待っていた

74

このSS1枚じゃ伝わらんけど
花さん・・・
ものごっつい人やと思った
ものすごええ人

たぶんまだまだ覚えてもらってないけど
もっとお近づきになりたいっ(


でじゅんにSBわたしてーってしてたら・・・

かしょさあああああああああああああん

76

かしょさんかしょさんかしょさん;w;
きてくれはった!!
興奮して泣きそうやった(
久しぶりに会ったら呼び捨てで呼ばれてびっくりしたww

でまあしゃべりーの
おちる前には恒例のっ
F1!!
泣き顔も好きやけど
かしょさんのF1最高(

たまにでいいからきてくださいねっ

78
【 2010/09/17 23:14 】

| 彗ちゃあ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<8/23 ギルド集会 | ホーム | 8/19 暴風>>
コメント
--- ---

更新がんば!
あと名前隠せてないのは仕様?w
絢 * URL [編集] 【 2010/09/19 19:54 】
--- ---

|ω・)ふふふ
かしょさん * URL [編集] 【 2010/09/20 16:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suityaaaaaaaaaaaan.blog135.fc2.com/tb.php/5-cd851361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
