【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8/23 ギルド集会
久しぶりの日記になります
彗です

この日は五人姉妹にとって大事な第1回ギルド集会があったみたいです


の前にこの日のことをちょこちょこと。

79

んとね杏ちゃんとINするタイミングがいっつもすれ違いやの!
運命ですなw

杏ちゃん、燦ねえ、かえるさんに後悔らへん?のクエ手伝ってもらって

80


オーロラ試してー

81


いざエレヴでギルド集会!

83

もーちょい右には風さんたちも^^

84

で言い合いってよりは懺悔大会になり
無事終了!

85

行ける人たちでビサいった!

86

まあ彗ちゃん恒例お墓ですよね

87


この日はこんでおわり

【 2010/09/22 22:03 】

| 彗ちゃあ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バトンなのです | ホーム | 8/20 かしょさああああああん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suityaaaaaaaaaaaan.blog135.fc2.com/tb.php/6-d8ac4c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
